Access Counter
Subscription
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Profile
mattz

2005年06月28日

シーサーズ

別に今日行った訳でも昨日行った訳でもないけれど。

http://www.shesirs.jp

僕が時々行くのは西荻窪店。ライブステージがあるけど、まだライブは観たことがありません。出演者随時募集中だそうなのでいつか出演者として、などと夢見ないこともない。ま、ムリだけどね。

西荻の飲み屋としてはちょいとお値段高めですが、味の方は保障します。全メニュー食ったわけじゃないし、好みってもんもあるので絶対ってことはありませんけど。

ちなみにここに行く時は大抵家族連れで早い時間に行って早いうちに帰ってきちゃうので、遅い時間帯の雰囲気とかはよく知りません。

2008/01/30追記

いつの間にかシーサーズではなくなってますな。沖縄料理店であるのは変わらず「清」という名のお店に変わっていました。いずれ行きます。



同じカテゴリー(沖縄料理店)の記事
うんじゃみ西荻窪店
うんじゃみ西荻窪店(2007-07-02 13:18)

琉球すば 美南海
琉球すば 美南海(2007-03-27 17:31)

島唄楽園 六本木店
島唄楽園 六本木店(2005-12-07 14:34)

赤い鼻
赤い鼻(2005-06-28 10:34)


Posted by mattz at 10:14 │沖縄料理店
この記事へのコメント
お店は同じで、独立して名前が変わったのだそうです
おいしかったですよー
Posted by てだ at 2008年02月14日 11:55
なるほど。そうだったんですか。
最近はうんじゃみの方がお気に入りなので、なかなか行く機会がなさそうなのですが。
Posted by mattz at 2008年02月14日 12:07